369.いつか必ず海外移住するため何が必要ですか?

2018年10月31日 00:00

高嶋先生が海外移住をされているのは何年も前から知っていましたが、それは大富豪だからできることだと思っていました。
ところがあるきっかけから、僕も海外移住できるのでは?いやできる!というかしたい!と思うようになりました。
実際、高嶋先生の生徒さんで海外移住されている方に何人もお会いしました。
そこで皆さん口を揃えておっしゃるのは、舞先生(高嶋先生は舞先生と呼ばれているのですね)の言葉を一言一句漏らさず聞けというものでした。
そこでFBをフォローさせていただいたり本も購入し、ポッドキャストにたどり着きました。
質問できると知って舞い上がっています。


アートワーク

月別 アーカイブ