360.ゲームが大好きでまともな仕事ができません

2018年8月29日 00:00

不登校でほとんど学校に行っていませんが、なぜか卒業して、朝から晩まで、というか夜中、ゲームをやり続けています。
もちろん就職などできるはずもなく、ゲームに疲れるとネットサーフィン、お腹がすくとコンビニに弁当買いに、という毎日だし、お金は親の財布からです。
そんな時、オンラインゲーム内で知り合ったソウルメイトとも言える友達から、このポッドキャストを紹介されました。
まだ1個も聞いてませんが、質問できるとあったので聞きたいです。
僕はこの先どうすればいいですか?遺産とかないので親が死んだらアウトですよね?
まともに仕事とか無理だし、ゲームもやめられないし、ゲーム会社に勤めろとかいうのもナシでお願いします。


アートワーク

月別 アーカイブ