335.不老不死の時代は来るのでしょうか?

2018年3月 7日 00:00

私の母は今50歳です。私はまだ高校生ですが、母のことが大好きでずっと長生きして欲しいと思っています。
そんな時、高嶋先生が、不老不死の時代が来ると書いてるのを見て、それ以来ずっと気になって仕方ありません。
普通だったらそんな訳ないじゃんとスルーなんですけど、なぜか説得力があって、本当のことのような気がします。
私はまだ10代なので寿命のことはあまりピンときませんが、母にずっと生きてて欲しいだけです。
そういう時代はいつやってくるのですか?
でも全員じゃないですよね?お金持ちとか王様だけですか?
母を不老不死にしてあげたいと思ったら、私が今やるべきことは何ですか?


アートワーク

月別 アーカイブ