315.海外旅行に興味がないのですが行かなければいけませんか?

2017年10月17日 20:30

高嶋先生が常に激押ししている海外旅行倶楽部に入ろうと思いながら、2年経ってしまいました。
理由は、どうしても海外旅行が好きになれないからです。
先生がおっしゃるのだから入ったほうがいいのだろうし、海外旅行も行ってみればいいのでしょうが、どうしても二の足踏んでしまいます。
こんな私に、海外旅行は絶対行かなきゃダメ!と喝を入れてください。
今の私ではいろいろ理屈を聞いても理解できないと思います。
でも言うとおりにしたらあとでわかる日がくると思います。
なぜなら、2年前に行動した友達は、別人のように変わり、生き生きしているからです。
だから、私にも行動する勇気をください。


アートワーク

月別 アーカイブ