212.仕事を始めた途端、夫も子供も不満だらけになり困っています

2015年10月27日 20:30

自立すべきだという考えに賛同し、とりあえず今は何も出来ないのでパートに出る事にしました。生まれて初めて自分の力で稼いだ7万円で、パソコンを買いました。ところが、私が仕事に出たりパソコンの勉強を始めると、夫も子供たちも猛反対。お前はどうせ何も出来ないんだから、家事だけやってればいいんだ、のような心ない事も言われて傷つき、子供たちにまで、最近ご飯が手抜きだと文句を言われ、疲れ果てています。こんな時、どんな反応をすればいいのか、主婦しか経験のない私にはわかりません。子供が非行に走ったらと思うと怖くなってしまいました。


アートワーク

月別 アーカイブ