135.隙間時間をうまく活用する方法を教えてください

2014年5月 6日 20:30

私は気持ちの切り替えが下手で、何かやるときに、気持ちの整理をしないと始められません。だから、3時間くらいぽっかり空いても、何も出来ないで時間を無駄にしてしまうのです。
しかし今回、角川さんから出された「あなたの1日を3時間増やす超整理術」を読んで、高嶋さんが隙間時間をうまく活用できるのは、事前にいつでも何でも出来るように準備しているからだとわかりました。
私もそうなりたいのですが、いざやろうとすると、何が出来るのか思いつかないのです。14日のレッスンは一通りやろうと思っていますが、まず先に、私のようなダメ人間が隙間時間を効率よく活用できるようになるためのアドバイスをください。


アートワーク

月別 アーカイブ