107.好きな男性のタイプを教えてください。

2013年10月22日 20:00

はじめまして、30代前半独身OLです。
幸せな結婚を夢見ていましたが、最近それだけじゃダメで自立しなければと思い始めています。
でもうちの両親は田舎に帰って結婚することを望んでいて、正直重たいです。
高嶋先生は仕事も成功させながら、結婚もして子供もいて、すべてを手に入れてると思いますが、それはある程度結婚する相手に左右されるのではないかと思うのです。
もし仕事するより家のことをやれという男性だったら、そんなにうまくいったのでしょうか?
そこで、成功している高嶋先生の選ぶ男性のタイプと同じタイプを選んだら、成功出来るのではと考えました。
よかったら教えてください。


アートワーク

月別 アーカイブ