102.プライドをズタズタにされてから這い上がれ

2013年9月17日 20:00

とあるセミナーに出席した時の事、一番前に座っていたのが災いして、年若い講師に突然あてられ、回答を小馬鹿にされ、さらしものにされ、嫌というほど恥をかかされました。
もう二度とセミナーに行きたくないと思ったほど、今思い出しても怒りがこみ上げます。
プライドを傷つけられ、もう嫌だと思いながらも、インターネットビジネスを学びたいという気持ちは少しも消えません。
ところがセミナーに行くのがトラウマになってしまい、足が重いのです。
セミナーに行かなくてもインターネットビジネスは学べるものでしょうか?


アートワーク

月別 アーカイブ