85.やりたいことを全部反対する親が嫌いです

2013年5月21日 21:30

自分はいま17歳の高校生です。
将来デザイン関係の仕事に就きたいと思って、ひそかにデザインを勉強しています。
しかし親は公務員になるか普通に会社に就職することを望んでいて、大学もここかここ、と決められています。
自分が行きたいのは芸大系です。
無理なら専門学校でもいいと思っています。
親に言ったら大反対で学費を出さないと言いだしました。
前にバンドをやろうとしていた時も邪魔され、できませんでした。
自分がやりたいと思った事には、すべて反対します。こんな親が嫌いでしょうがないです。
でも学費を出してもらわないと自分ではお金もないので、今、ネットビジネスで稼ごうと思って高嶋さんを知りました。
うちの親と全然違う気がします。うちの親を連れていくので、話してもらえないでしょうか。


アートワーク

月別 アーカイブ