53.今はスローフードブームですが時間節約のためにはファーストフードが最適だと思うのですがどう思いますか?

2012年10月 9日 21:30

今の日本ではみんなが疲れていて、ゆっくり生きることを推奨している方が多く、食べ物もスローフードが流行っていますよね?でも先生の「今すぐやれば幸運体質」を読むと、やはりバブル時代のように、急いで生きていかなければ成功できないイメージを持ちました。時間を作るとなると、食べることが好きな自分が割ける時間は、食事の時間を短くすることくらいしかありません。やはりファーストフードを食べながらでも仕事をすべきなんでしょうか?


アートワーク

月別 アーカイブ