ep-14 「ラジオクラウド」でも配信スタート! ラジオを聴くのはスマホで?

2019年7月 1日 00:00


キクタススタッフのトーク番組としてお届けする「ラジオKIQTAS」。
キクタスの裏側やポッドキャスト、インタビューについてなどを話していきます。
毎回テーマを持ち寄って、人気のない回には罰ゲームが待ってる予定です!
ご意見やご感想は、SNSで #キクタス まで!

・「HASEの金曜は聴きこみ寺」の収録現場に行ってきました
・元NHKのエグゼクティブ・アナウンサーの方がゲストでした
・普段ラジオは聴きますか?
・ラジオクラウドで聴けるようになっています!

【7月限定!無料で全対談が聴ける!読める!】
人生を更新するインタビューWEBマガジン
「Life Update Unlimited」
http://bit.ly/luupt01

■月会員ご登録の際に割引コード「4CF85F4ABD」 をご入力ください(有効期限7/31)。登録から1カ月間無料で全対談が読み放題・聴き放題となります!この機会にぜひLUUをご体験ください。

■月会員登録ページ
 http://j.mp/2ZQvTyb

■最新ゲスト(Updater)は鎌倉投信代表の鎌田恭幸さん。「いい会社をふやしましょう!」を合い言葉に「本業を通じて社会に貢献する会社」に投資し続けてきました。「結果が求められる」世界において、一見「きれいごと」ともとらえられかねない投資哲学は他社とは一線を画します。
そんな同社は2014年に「R&Iファンド大賞 2013」で最優秀ファンド賞を獲得。顧客数は現在およそ2万人。純資産額は運用開始時の2010年3月末の約3億円から約400億円にまで成長しています。
なぜ鎌倉投信は、「崇高さ」と「結果」を両立できるのか?
鎌田さんのお話にはその理由はもちろん、私たち自身が投資するときに最も大切にしたいこと、そして経済的に豊かであり続けるためのエッセンスが詰まっていました。