#13「わたしが最も影響を受けた人」コシノジュンコさん(デザイナー)

2018年7月 2日 00:00

今月のゲストは、世界的デザイナーのコシノジュンコさん。青山にあるJUNKO KOSHINO本社ビル最上階のご自宅に早川がうかがいました。コシノさんがいままでで一番影響を受けた人から学んだこと。アーティストとは何か。コシノさんはどんなとき、どんな場所で着想するのかについてお話ししています。「Weekly Update」では、疲れたときや気持ちが沈みがちなときにおすすめするコトについてご紹介しています。


本物にだけ触れたい人のための会員制プログラム『Life Update Plus』でコシノジュンコさんインタビュー完全版も配信中!※

番組では、トップランナー本人の肉声によるプレミアムトークと早川が国内外で取材した本当によいコンテンツだけを厳選してお届けする会員制プログラム『Life Update Plus』も連動して展開しています。
番組ではお届けしきれなかったコシノジュンコさんのインタビュー完全版(約62分)もお楽しみ頂けます。

本物にだけ触れたい人のための会員制プログラム
Life Update Plus

※現在新規会員の募集はしておりません。これまでお届けしてきたインタビューの完全版については、今春スタート予定の新サービスにて引き続きお楽しみいただけます。詳細については今後本サイトでお知らせいたしますので今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。


【コシノジュンコさんインタビュー完全版の内容】
・いままでで一番影響を受けた人
・アーティストとは何か。コシノさんはアーティスト?
・どんなとき、どんな場所で着想するのか
・1日中フル活動していて疲れないのか
・夫婦一緒に仕事をしても円満でいられる秘訣
・母との思い出。ドラマ『カーネーション』秘話
・妊娠・出産秘話
・才能を伸ばすために大切なこと
・落ち込んだりネガティブになることはあるのか
・コシノさんの失敗学
・出会いはクリエイティブ。出会いをつかむ力とは?
・コシノさんに怖いものはあるのか
・リーダーとして心がけていること
・時代や場所をこえてやってこられたのはなぜか
・パリのファーストインプレッション
・髙田賢三さんとの関係
・最近影響を受けた人、おもしろい人
・もし肩書き・実績すべてなくなったら何をする?
・デザインとは?
・コシノさんの服はすべて自分がデザインしたもの?
・コシノさんの生きがいとは?
・一流と二流の違い


アートワーク

月別 アーカイブ