#10「今あるものに感謝する」ウィル・ボウエンさん(ベストセラー作家・牧師)

2018年6月11日 00:00

インタビュー第2回。ウィルさんは、どのようにして不満を克服するメソッドに行き着いたのか。不満を抑えると、よりストレスがたまるのではないかという疑問についてもうかがいました。「Weekly Update」では、梅雨の時期におすすめのレイングッズをご紹介しています。


番組では、トップランナー本人の肉声によるプレミアムトークと早川が国内外で取材した本当によいコンテンツだけを厳選してお届けする会員制プログラム『Life Update Plus』も連動して展開しています。
番組ではお届けしきれなかったウィル・ボウエンさんのインタビュー完全版(通訳入:約117分+英語版:約65分セット)もお楽しみ頂けます。

本物にだけ触れたい人のための会員制プログラム
Life Update Plus


【ウィル・ボウエンさんインタビュー完全版の内容】
・牧師になったきっかけ
・不平不満克服メソッドについて
・なぜ21日間なのか
・どのようにしてこのメソッドを思いついたのか
・不満を抑えるとストレスがたまるのでは?
・ウィルさんは不満を言わない生活をキープし続けている?
・不満を言ってしまうのは普通のこと?
・ネガティブな思考も不満を言ったことになる?
・21日間を達成できる人とできない人の違いは?
・今までにブレスレットを送った国
・大切な人にネガティブな話を振られたら?
・日々数多くの人と接する環境にいる人はどうすればよい?
・怒りと肉食の関連性
・著書の中で一番伝えたかったこと
・ブレスレット以外の方法を思いついたことは?
・続編について
・何かを世の中に広く、多く、速く広めるための真理・共通点は?
・成功のダークサイドについて
・本の出版前後で自身の性格は変わった?
・今までの人生で一番つらかったことは?どう乗り越えた?
・大切にしている習慣
・ポジティブとネガティブについて
・今後成し遂げたいことは?
・幸せな習慣について


アートワーク

月別 アーカイブ