#3「アイデアが生まれるとき」髙田賢三さん(KENZO創始者)

2018年4月23日 00:00

髙田賢三さん(KENZO創始者の)インタビュー第3回。賢三さんはどんなときに着想するのか?そのシチュエーションは意外なものでした。賢三さんのセクシュアリティや昨年末に寄せた今はなき最愛の人へのメッセージ内容にも迫ります。「Weekly Update」では、仕事、プライベート、旅行...あなたの靴をアップデートしてくれるあるツールをご紹介しています。


本物にだけ触れたい人のための会員制プログラム『Life Update Plus』で髙田賢三さんインタビュー完全版も配信中!※

番組では、トップランナー本人の肉声によるプレミアムトークと早川が国内外で取材した本当によいコンテンツだけを厳選してお届けする会員制プログラム『Life Update Plus』も連動して展開しています。
番組ではお届けしきれなかった髙田賢三さんのインタビュー完全版(約80分)もお楽しみ頂けます。

本物にだけ触れたい人のための会員制プログラム
Life Update Plus

※現在新規会員の募集はしておりません。これまでお届けしてきたインタビューの完全版については、今春スタート予定の新サービスにて引き続きお楽しみいただけます。詳細については今後本サイトでお知らせいたしますので今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。


【髙田賢三さんインタビュー完全版内容】
・パリのアトリエはどんな基準で選んだのか?
・なぜこのタイミングで自伝を書いたのか?
・賢三さんにとって冒険心とは? 人生最大の冒険は?
・決断は1人でするタイプ?
・なぜパリで成功できたのか?
・チャンスを掴める人とそうでない人の違いは?
・賢三さんの成功の定義は?自分は成功していると思うか?
・成功のダークサイドについて
・壁をどう乗り越えてきたか
・最近経験した旅は?
・自身のセクシュアリティについて
・人生で影響を受けた事・モノ・人
・今一番惹かれているものは?
・アイデアが湧くのはどんなとき?
・子供のなかの創造性を育てるためにできること
・経営と創造の狭間とどう向き合うか
・チームを作る上で大切なこと
・人生でこれだけは「してこなかった」こと
・デザインするうえで大切にしてきたこと
・世の中のイメージと本当の自分とのギャップについて
・もうファッションデザインはしないのか?
・時代や環境に左右されずに自分らしく生きるために大切なことは?
・健康でもっとも気を遣っていること
・賢三さんのスマホは?入っているアプリは?


アートワーク

月別 アーカイブ